topbar

 

全製品共通 サポート技術情報 

 

[20130423]  Windows 8 での五大開発ソフトウェア製品の動作について

弊社ソフトウェア製品 のWindows 8(32ビット・64ビット版)での動作について、社内テストの結果確認された問題は以下のとおりです。

2013年4月時点の最新ソフトウェアについてのみテストを行っております


(最終更新 20134月23日)

製品 症状 対策
Well Ver.3 ヘルプの表示ができない マニュアルPDFをご利用ください
緑化名人 工法選定画面にて実行時エラーが発生する 次期バージョンにて修正予定
ふとんかご 画面表示が一部切れますが、操作に支障はありません  
プロテクトキーについて

(ソフト全般)

スタンドアロン型、ネットワーク型ともUSBタイプのみ対応しております。旧パラレルポート36ピン型のプロテクトキーはWindows 8に対応しておりません。 USBタイプへの変更をお願いいたします
USBタイプをご使用の場合、製品CDに添付のデバイスドライバが古く、認識できない場合があります。

下記のWebサイトから、最新版デバイスドライバが入手できます。

[ スタンドアロン型 ]

http://www.safenet-inc.com/Support_and_Downloads/Download_Drivers/Sentinel_Drivers.aspx

 

 ↓ ダウンロードするファイル

Sentinel Driver

 

プロテクトキーを取り外した状態でインストールしてください。

上記ファイルをダウンロードして解凍したあと、「Sentinel System Driver Installer 7.x.x.exe」を実行してください。

 


[ ネットワーク型 ]

http://www.aladdin.co.jp/down/down02_2.html

 

 ↓ ダウンロードするファイル

・HASP Device Driver GUI Installation (HDD32)

 「HASP HL user setup installer 5.x

 

・HASP License Manager

 「HASP_License_Manager.zip

 

デバイスドライバーを最新版に更新してください。
フロッピーディスクタイプのプロテクトキーについては、動作保障を行っておりません。  

■ 上記以外の製品について、Windows 8に固有の障害情報はありません。

■ プリンタドライバに起因する問題および対応状況については、プリンタメーカーにお問い合わせください。

■ 各製品の旧バージョンについては、動作保障を行っておりません。


戻る