topbar

 

全製品共通 サポート技術情報 

 

[20150827]  Windows 10 での五大開発ソフトウェア製品の動作について

弊社ソフトウェア製品のWindows10での動作について、社内テストの結果確認された問題は以下のとおりです。
2015年8月時点の最新ソフトウェアについてのみテストを行っております。(最終更新 2015年8月27日)
 
製品 症状 対策
土留丸
Ver. 3.06
ヘルプの表示ができない マニュアルPDFを
ご利用ください
Well
Ver. 3.02
ヘルプの表示ができない マニュアルPDFを
ご利用ください
ふとんかご
Ver. 1.01
画面表示が一部切れますが、操作に支障はありません  
プロテクトキーについて
(ソフト全般)
スタンドアロン型、ネットワーク型ともUSBタイプのみ対応しております。
旧パラレルポート36ピン型のプロテクトキーは、Windows 10 に
対応しておりません。
USBタイプへの変更をお願いいたします
USBタイプをご使用の場合、製品CDに添付のデバイスドライバが古く、
認識できない場合があります。

下記のWebサイトから、最新版デバイスドライバが入手できます。

[ スタンドアロン型 ]

http://www.safenet-inc.com/Support_and_Downloads/Download_Drivers/Sentinel_Drivers.aspx

 

 ↓ ダウンロードするファイル

Sentinel Driver

 

プロテクトキーを取り外した状態でインストールしてください。

上記ファイルをダウンロードして解凍したあと、
「Sentinel System Driver Installer 7.x.x.exe」を実行してください。

 


[ ネットワーク型 ]

HASP_driver.zip

 

 USBキーを取り付けるPCで下記をインストールしてください。

・HaspUserSetup.exe デバイスドライバ

・lmsetup.exe ライセンスマネージャ

 

デバイスドライバーを
最新版に更新してください。
フロッピーディスクタイプのプロテクトキーについては、
動作保障を行っておりません。
 

■ 上記以外の製品について、Windows 10 に固有の障害情報はありません。

■ プリンタドライバに起因する問題および対応状況については、プリンタメーカーにお問い合わせください。

■ 各製品の旧バージョンについては、動作保障を行っておりません。


戻る