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[20160705]  Windows 10 での五大開発ソフトウェア製品の動作について

 

弊社ソフトウェア製品のWindows10での動作について、社内テストの結果確認された問題は以下のとおりです。
2016年7月時点の最新ソフトウェアについてのみテストを行っております。(最終更新:2016年7月5日)

 

製品

症状

対策

Well
Ver. 3.02

ヘルプの表示ができない

マニュアルPDFをご利用ください

ふとんかご
Ver. 1.01

画面表示が一部切れる

操作に支障はありません

 

プロテクトキーについて
(ソフト全般)

 

 
プロテクトキーの認識ができない
USBスタンドアロン型)

製品CDに添付のデバイスドライバが古く、
認識できない場合があります。
デバイスドライバーを最新版に更新してください。

プロテクトキーを取り外した状態でインストールしてください。
 

最新版デバイスドライバ(スタンドアロン型)

プロテクトキーの認識ができない
USBネットワーク型)

 

 

製品CDに添付のデバイスドライバが古く、
認識できない場合があります。
デバイスドライバーを最新版に更新してください。

プロテクトキーを取り付けるPCで下記をインストールしてください。
 

HASP_driver.zip

 

 ●HaspUserSetup.exe デバイスドライバ

 ●lmsetup.exe ライセンスマネージャ

プロテクトキーの認識ができない
パラレルポート36ピン型)

 

USBタイプのみ対応しております。
パラレルポート36ピン型のプロテクトキーは、

Windows 10 に対応しておりません。

USBタイプへの変更をお願いいたします 。

 

プロテクトキーの認識ができない
フロッピーディスク)

 

USBタイプのみ対応しております。
フロッピーディスクタイプのプロテクトキーは、
動作保障を行っておりません。
USBタイプへの変更をお願いいたします 。

 

■ 上記以外の製品について、Windows 10 に固有の障害情報はありません。

■ プリンタドライバに起因する問題および対応状況については、プリンタメーカーにお問い合わせください。

■ 各製品の旧バージョンについては、動作保障を行っておりません。