topbar

 

 

Sentinel スタンドアロン型プロテクトキーが認識できない場合

 デバイスドライバのバージョンが古いかもしれません。

 

 もしくは、異なるバージョンのドライバが共存している場合に、正しく認識されないことがあります。

 

※コントロールパネルで確認できます

 

  その場合は、一度、インストールされている全てのバージョンのドライバをアンインストールし、コンピュータの再起動を行った後、下記の

【 sentinel ドライバ ダウンロード 】ボタンから、デバイスドライバをダウンロードし、インストールしてください。

 

 

こちらからダウンロードしてください

(Sentinel system driver 7.5.9)

 

 

【 注意 】プロテクトキーを取り外した状態でインストールしてください

 

 

 

 

ホームGODAIソフトウェア一覧よくある質問お問い合わせ