よくある質問

よくある質問にお答えします。

プロテクトキーに関する質問  

プロテクトキーの認識ができない
プロテクトキーのランプが点灯しない
プロテクトキー(USB)を認識しているか確認する方法
ドライババージョンが Sentinel System Driver Installer 7.6.0 の場合、プロテクトキーの認識ができない
ネットワーク型プロテクトキーのデバイスドライバ OSリブート繰り返し問題対応

 
インストールに関する質問  

インストール中にエラーメッセージが出てインストールできない
インストーラが起動できず、「インストールパッケージを開くことができませんでした。」とメッセージが表示される
インストーラが起動できず、「ベンダにお問い合わせください」とメッセージが表示される
Windows10に五大製品のインストールができない場合は、互換モードをオンにしてインストールする
アップデートを行うと、五大製品が起動できなくなる
五大製品を起動した直後に、エラーメッセージが表示される
五大製品を起動すると、windowsインストーラが起動する
デバイスドライバのインストール手順について

全製品共通の質問  

パソコンを新しく入れ直した場合
圧縮ファイルを解凍しても、空フォルダになってしまう
ライセンス更新について
ライセンス更新をした場合、旧バージョンのソフトも使えますか
五大製品のメニュー[ヘルプ]-[サポートページ]へのリンクが切れている
印刷物をPDFファイルにするには
Windows 10 May 2021 Update (バージョン21H1) 対応状況
Windows 10 October 2020 Update (バージョン20H2) 対応状況
Windows 11 (バージョン21H2)における動作確認の状況


 

各製品に関する質問  

最適擁壁
落石
ANCHOR
補強土
Power SSA
抑止杭
CRAFT5
nWAKU
GGRAPH
グラウンドアンカー試験管理ソフト
鉄筋挿入工試験管理ソフト
エスティ PLUS

お問い合わせはこちら E-mail:pp-info@godai.co.jp
ユーザーサポートについて
 
 

▲ページの先頭へ