|
JAPANESE
|
ENGLISH
ホーム
ソフト
ホーム>ソフトウェア>サポート情報
製品情報
−
ソフトウェア一覧
−
評価版 ダウンロード
−
ご購入窓口
−
バージョンアップ
−
リリース予定
−
ソフトウェアレンタル
−
RocScience社製品
サポート情報
−
最新版 ダウンロード
−
よくある質問
−
ユーザーサポート
よくある質問
よくある質問にお答えします。
〜 サポートからのお知らせ 〜
お問い合わせの多い内容
@
スタンドアロン型プロテクトキーが認識されず、ソフトが起動できません。
A
ネットワーク型プロテクトキーが認識されず、ソフトが起動できません。
B
圧縮ファイルの解凍を行わずにインストールした場合には、正常にインストールができません。
プロテクトキーに関する質問
■
スタンドアロン型プロテクトキー
(1)
デバイスドライバのインストール
(
2)
デバイスドライバ(Sentinel System Driver Installer 7.5.9)をインストールしても、プロテクトキーの認識ができない [Windows 10
/ 11
]
(3)
プロテクトキーのランプが点灯しない
(
4)
プロテクトキー(USB)を認識しているか確認する方法
■
ネットワーク型プロテクトキー
(
1)
デバイスドライバのインストール
(
2)
プロテクトキーが認識できないため、サーバを指定する方法
(
3)
ライセンス使用者を調べる方法
(
4)
ネットワーク型プロテクトキーのデバイスドライバ OSリブート繰り返し問題対応
■
ライセンス認証 [インターネット認証]
(
1)
Web
ライセンス認証の製品について
ダウンロード / インストールに関する質問
(
1)
ダウンロードするとエラーメッセージが表示され保存できない場合
(
2)
圧縮ファイルからインストールした場合に、正常にインストールできない
(
3)
インストール中にエラーメッセージが出てインストールできない
(
4)
インストーラが起動できず、「インストールパッケージを開くことができませんでした。」とメッセージが表示される
(
5)
インストーラが起動できず、「ベンダにお問い合わせください」とメッセージが表示される
(
6)
Windows10に五大製品のインストールができない場合は、互換モードをオンにしてインストールする
(
7)
アップデートを行うと、五大製品が起動できなくなる
(
8)
五大製品を起動した直後に、エラーメッセージが表示される
(
9)
五大製品を起動すると、windowsインストーラが起動する
(
10)
デバイスドライバのインストール手順
について
(11)
アップデート確認のダイアログからページを表示すると「Not Found」と表示される
全製品共通の質問
(
1)
パソコンを新しく入れ直した場合
(
2)
圧縮ファイルを解凍しても、空フォルダになってしまう
(
3)
ライセンス更新について
(
4)
ライセンス更新をした場合、旧バージョンのソフトも使えますか
(
5)
五大製品のメニュー[ヘルプ]-[サポートページ]へのリンクが切れている
(
6)
五大製品の取り扱い説明書について
(
7)
印刷物をPDFファイルにするには
(
8)
Windows 10 May 2021 Update (バージョン21H1) 対応状況
(
9)
Windows 10 October 2020 Update (バージョン20H2) 対応状況
(
10)
Windows 11 (バージョン21H2)における動作確認の状況
各製品に関する質問
■
最適擁壁
■
落石
■
ANCHOR
■
補強土
■
Power SSA
■
抑止杭
■
CRAFT5
■
nWAKU
■
GGRAPH
■
グラウンドアンカー試験管理ソフト
■
鉄筋挿入工試験管理ソフト
■
エスティ PLUS
お問い合わせはこちら E-mail:
pp-info@godai.co.jp
ユーザーサポートについて
▲ページの先頭へ
|
ホーム
|
お問い合わせ
|
プライバシーポリシー
|