ユーザーサポート |
ユーザーサポートついて |
お問い合わせ先 |
弊社ユーザーサポート係 Tel:050-3385-2996/Fax:076-240-9585 E-mail:pp-info@godai.co.jp ※お電話によるお問い合わせは、年末年始、祝日を除く月〜金曜日の 9:00〜12:00 13:00〜17:00となっております。 FAX、E-mailによる時間外のお問い合わせは、翌営業日にご連絡いたします。 |
リモートサポート・サービス |
お客様に代わり弊社サポートエンジニアが操作して問題を解決します。 |
リモートサポート・サービスの詳しい情報は
こちら |
サポート期間 |
ユーザー登録が完了した時点から無償にてサポートが受けられます。 ただし対象製品の販売が終了した場合は、販売終了後1年でサポートを終了いたします。 また、バージョンアップした場合も同様に、旧バージョンのサポートはバージョンアップ後1年で 終了いたします。 旧バージョンのサポートにつきましては担当営業にご相談下さい。 |
プロテクトキーについて |
製品の起動に必要なキーディスクまたはUSBプロテクトキーが破損した場合、 有償にて交換させていただきます。 キーディスク・プロテクタの紛失につきましては、原則として再発行を行いません。 十分に注意して管理してください。 |