ユーザーサポート

 ユーザーサポートついて

お問い合わせ先

弊社ユーザーサポート係
Tel:050-3385-2996/Fax:076-240-9585
E-mail:pp-info@godai.co.jp

※お電話によるお問い合わせは、年末年始、祝日を除く月〜金曜日の
  9:00〜12:00 13:00〜17:00となっております。
  FAX、E-mailによる時間外のお問い合わせは、翌営業日にご連絡いたします。

リモートサポート・サービス

お客様に代わり弊社サポートエンジニアが操作して問題を解決します。
 リモートサポート・サービスの詳しい情報は  こちら

サポート期間

ユーザー登録が完了した時点から無償にてサポートが受けられます。

ただし対象製品の販売が終了した場合は、販売終了後1年でサポートを終了いたします。
また、バージョンアップした場合も同様に、旧バージョンのサポートはバージョンアップ後1年で
終了いたします。
旧バージョンのサポートにつきましては担当営業にご相談下さい。

プロテクトキーについて

製品の起動に必要なキーディスクまたはUSBプロテクトキーが破損した場合、
有償にて交換させていただきます。
 キーディスク・プロテクタの紛失につきましては、原則として再発行を行いません。
十分に注意して管理してください。

▲ページの先頭へ