ユーザーサポート |
リモートサポート・サービスとは |
リモートサポート・サービスとは、お客様に代わって弊社担当者がお客様のPCを遠隔操作し、問題を解決するサポートサービスです。 2013年11月より、試験的にサービスを開始いたしました。 |
リモートサポート・サービスの利用方法 |
1. リモート操作ツール
TeamViewer Quiq Support をダウンロードし実行します。 2. 使用中のIDとパスワードを電話でお知らせください。 弊社ユーザーサポート係 TEL:050-3385-2996 3. 弊社から遠隔操作を開始いたします。 |
リモートサポート・サービスのセキュリティとプライバシー |
弊社は、サポートサービスで知りえたお客様の情報を無断で第3者に開示することはいたしません。 弊社または第3者がお客様の同意なく遠隔操作を行ったり画面を閲覧することはできません。 本サービスで使用するリモート操作ツールTeamViewer Quiq Supportは、Team Viewer GmbH社(本社ドイツ)の製品です。通信は暗号化されており、セッションごとにパスワードが変更されセキュアです。 Team Viewerのセキュリティとプライバシー https://www.teamviewer.com/en/privacy-policy/ |