ライセンス認証登録の手順
プロテクタがインターネット型の弊社ソフトウェアを初めて起動したときに、認証登録を行うか聞かれますので、「はい」を選択し、認証登録を行ってください。
 
 
以下のような画面が表示された場合は、「はい」を選択します。
 
 
ライセンス認証登録画面の「認証登録」を選択します。
   
 
ソフトウェアご購入時のメールに記載されたWebキーID」を、コピー&ペーストし、「登録」を選択します。
 
 
以下の画面が表示されれば、ライセンス認証登録の完了です。
   
 
「閉じる」を選択し、終了します。
 
 ライセンス認証解除

ライセンスは、別のパソコンに移すことが可能です。

ライセンスの認証を解除すると、そのパソコンでは、該当ソフトウェアは使用できなくなりますが、別のパソコンで、ライセンス認証を登録することにより、使用できるようになります。

 

ライセンス認証登録を解除する場合は、ソフトウェアのヘルプメニューから「ライセンス認証/解除」を選択します。

 
以下のような画面が表示された場合は、「はい」を選択します。
   
 
ライセンス認証登録画面の「認証解除」を選択します。
   
 
「解除」を選択します。
   
 
以下の画面が表示されれば、ライセンス認証解除の完了です。
   
 
「閉じる」を選択し、終了します。
 
 レンタル期限の更新

ソフトウェアのレンタル期限の延長を行う場合は、お客様のパソコン内の情報を反映するために、レンタル期限を更新していただく必要があります。

 

レンタル期限を更新する場合は、ソフトウェアのヘルプメニューから「ライセンス認証/解除」を選択します。

   
 
以下のような画面が表示された場合は、「はい」を選択します。
   
 
ライセンス認証登録画面の「レンタル期限を更新する」を選択します。
   
 
「更新」を選択します。
   
 
以下の画面が表示されれば、レンタル期限更新の完了です。
   
 
「新しいレンタル期限」が延長された期限であることをご確認ください。
   
 
それぞれの画面で「閉じる」を選択し、終了します。
 
 プロキシサーバー設定

お客様のパソコンからインターネットに接続する場合に、プロキシサーバーを経由している場合は、プロキシサーバー設定をしていただく必要があります。

お客様の環境が該当するかどうか、また、設定する内容は、お客様が使用するネットワークの管理者にお問い合わせください。

 

設定する内容

   IPアドレス

   ポート番号

   ユーザ名

   パスワード

 

プロキシサーバー設定は、「ネットワーク設定」を選択します。
   
 
「プロキシサーバーを使用する」のチェックを有効化し、更に各種項目を入力してから「設定」を選択すると、設定は完了です。
   
 

 

お問い合わせ

五大開発株式会社

 

 サポート窓口 】

受付時間:9:00 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)

 

TEL:050-3385-2996 / FAX:076-240-9585

 

MAIL:pp-info@godai.co.jp

 

 

 

ホームお問い合わせプライバシーポリシー ▲ページの先頭へ