評価版ダウンロード 五大開発株式会社
評価版ダウンロード

■評価版セットアップ方法

このページの下にあるボタンをクリックして適当なフォルダにCraft5Dm.zipファイルを保存してください。その後このファイルを解凍し、setup.exeファイルを実行(ダブルクリック)するとセットアップが始まります。

(注)製品版のCRAFT5基本機能版またはCRAFT5のり面機能拡張版がすでにセットアップされているパソコンには、評価版をセットアップすることができません。

■使用方法

セットアップが完了した後、[スタート]メニューから[プログラム]-[GODAI土木アプリケーション]-[CRAFT5 Ver6.0 のり面機能拡張版【評価版】]をクリックするとCRAFT5評価版が起動します。

[ファイル]-[開く]メニューからサンプルデータを開くことができます。セットアップしたフォルダのサンプル図面フォルダに3枚あります。(ファイル拡張子 .CFV)

のり面求積図を作成するには、[のり面]-[のり面求積図]メニューをクリックします。ダイアログボックスが表示されますので、ABCの欄に寸法を入力してください。

入力が完了したら、<図面に追加>ボタンをクリックし、CADの図面上に法面求積図を貼り付けてください。

<<詳しい使用方法については、評価版のヘルプ機能をご使用ください。>>

■評価版の制限事項

CRAFT5評価版は、製品版にくらべて下記のような機能制限をしています。

・データの保存ができません。
・印刷結果に、「評価版」と表示されます。
・サンプル図面データの数を3枚としています。

■動作環境

コンピュータ本体

Windows 7/8.1/10が動作する機種

メモリ OSで推奨するメモリ容量
ハードディスク 50MB以上の空き容量
ディスプレイ(解像度) 1024×768ピクセル以上の画面の領域(解像度) True Color表示色

■ダウンロード

お名前(必須)
会社/団体(必須)
所属
県名 (必須)
所在地(必須)
電話番号(必須)
e-mail

※入力して頂いた個人情報は、当社製品の営業活動に利用させて頂きます。(プライバシーポリシー

※環境によっては、ダウンロード時間に数十秒かかる場合がございます。そのまましばらくお待ちください。