|
JAPANESE
|
ENGLISH
ホーム
ソフト
ホーム>ソフトウェア>サポート情報
製品情報
−
ソフトウェア一覧
−
評価版 ダウンロード
−
ご購入窓口
−
バージョンアップ
−
リリース予定
−
ソフトウェアレンタル
−
RocScience社製品
サポート情報
−
最新版 ダウンロード
−
よくある質問
−
ユーザーサポート
よくある質問
よくある質問にお答えします。
プロテクトキーに関する質問
■
プロテクトキーの認識ができない
■
ドライババージョンが Sentinel System Driver Installer 7.6.0 の場合、プロテクトキーの認識ができない
■
ネットワーク型プロテクトキーのデバイスドライバ OSリブート繰り返し問題対応
■
プロテクトキーのランプが点灯しない
インストールに関する質問
■
インストール中にエラーメッセージが出てインストールできない
■
Windows10に五大製品のインストールができない場合は、互換モードをオンにしてインストールする
■
五大製品を起動した直後に、エラーメッセージが表示される
■
五大製品を起動すると、windowsインストーラが起動する
■
ドライバのインストールに関する質問
全製品共通の質問
■
パソコンを新しく入れ直した場合
■
Windows 10 での動作について
■
ライセンス更新について
■
全製品共通の質問
各製品に関する質問
■
最適擁壁
■
落石
■
ANCHOR
■
補強土
■
Power SSA
■
抑止杭
■
CRAFT5
■
nWAKU
■
GGRAPH
■
グラウンドアンカー試験管理ソフト
■
エスティ PLUS
お問い合わせはこちら E-mail:
pp-info@godai.co.jp
ユーザーサポートについて
▲ページの先頭へ
|
ホーム
|
お問い合わせ
|
プライバシーポリシー
|